比較的落ち着いてきた。
先週までの忙しさはあいかわらず続いているものの、精神的に忙しさは感じなくなった。
これって、やばいことかなぁ〜(笑)。
抱えている案件が、少しずつながらキレイに動き始めてくれてます。
とは言え、残業続きで今日も大塚お泊り(笑)。
あ、三宅島に行っている師匠に、先輩から素敵なプレゼントを贈りました(笑)。
私は一切関わってませんが、こんなお褒めのお言葉を頂戴しました(笑)。

    • -

毎度。
慰問の品、到着・受領した。
まずは一言。
アホたれ!(笑)
ちなみにエロ本の類は新聞や他の書籍などよりいち早く、しかも豊富な種類・量で入荷している。
宿舎が二人部屋なのと性欲が枯れている状態なので、コンニャクは食べる以外の使い道なし。
仲間の作業員で味噌おでんにして食べるコトになった。
ま、ありがとうよ。

    • -

へぇ〜、エロ本関係は充実しているって・・・さすが(笑)!!
娯楽なんかが一切無いところだから、性犯罪を懸念しているのでしょうか?
あるいは男色に走らないようにしているのか!?
まぁ、せっかく
①北海道仕様の釣り仕掛け × 約25種
②こんにゃく × 10個
③エロ小説 × 11冊
と贈ったようなので、色々と有効活用してもらいたいものです(爆)。