出張することになりました。
朝から三宅島に行っている釣りの師匠からメールが

    • -

おはよう。
会社着で君宛てに、三宅島三大特産品のセットを送った。

    • -

何だ?三宅島三大特産品って・・・!?
まぁついてからのお楽しみと言うことで。
先週、先々週のような忙しさが嘘のように、今日は仕事がはかどりました。
夕方、会社に戻ってみると、机の上になにやら怪しげな荷物が!
朝一で連絡が来た、例のブツでした。
早速中身を確認してみると・・・石しかも溶岩・・・3種類。
どーしろって感じですよ。
先輩と相談し、養老の瀧の店長に、お店のディスプレイ用として飾ってもらう事に(笑)。
早速、そのままの状態で送付しちゃいました(笑)。
明後日からの出張が確定致しました。
3/9(水)〜3/12(土)まで3泊4日の旅です。
3/9(水)は東京から広島へ飛行機で移動し、打合せ。
3/10(木)は、開発物の納品イベント。その後、広島から大阪へ新幹線で移動。
3/11(金)は、代休。
3/12(土)は、物品の納品イベント。その後、大阪から東京へ新幹線で帰宅。
色々と忙しそうですね。
って、ほぼ他人事状態(笑)。
とりあえず、各種チケットとホテルの予約をしなくっちゃ。