大成功!!
今日は仙台へ日帰り出張でした。
いつもより遅めの電車で大宮へ。
大宮から「はやて5号」で仙台へ。
はやてって便利ですね。
大宮を出ると仙台までノンストップです。
新幹線の中で遅い朝食をとりながら、今日の作業内容を再確認。
現地へは11:00に入り、11:30から作業開始。
15:00には作業が完了し、お客様の確認待ちへ。
15:00からは遅い昼食を。
仙台名物の牛タン定食を食べました。
あいかわらず高いですね。1,780円でした。
17:00過ぎには、お客様側の確認作業も終了し、無事完了しました。

2月末で爆発しまくった案件で、ドキドキ物でしたが、大きな問題も無く、何とか終了しました。

帰りは「はやて24号」で大宮へ。
新幹線の中では、今回仕事をお願いした業者さんと、仕事の無事成功を祝って宴会してました。
そして、大宮で別れたあと、2時間ぐらい南銀で遊んじゃいました(笑)。
家に帰ったのが22:30頃で、そのまま風呂入って寝ました。

やっと3月が終わった。



自分にとって3月とは、あまり良い思い出が無い月です。
もちろん、年度の最後の月と言う事で、就職してからは忙しい月でしかありません。
学生時代はと言うと、これまた受験のシーズンでもあり、良い思い出がありません。
それとは関係無く、人生の中で3月は良くない事が多々起きる月であり、緊張しながら生活しています。
1年間と言う単位で見てみると、やっぱり3月が良くない月です。
仕事では、大きなミスをしてみたり、学生のときにも他人に迷惑をかけてしまったり。
自分が生まれた月ではあるけれど、やっぱり嫌いな月かもしれません。

また、自分だけでなく、家族と言うか一族で見てみても、やっぱり良くない事が起きてしまう月でもあります。
まぁ、色々とね。良くない事が起きています。