久々の2連休
久々に何も無い土日を過ごせそうです。
今年に入ってからは、必ずと言って良いほど土日に予定が入っていました。
休日出勤だったり、飲み会だったり、家庭教師だったり。
久方ぶりにゆっくりさせてもらいました。

先週、スーパーロボット大戦F完結編をクリアしてしまったので、次の暇潰しゲームを探しにハードオフへ行きました。
買ってきたのは「アインハンダー」です。
これがなかなか良い様で、はまってます。

その後、隣にある「ブックオフ」へ行きました。
最近はまっている「ミスター味っ子」を7冊(笑)買って来ました。
あと、新井理恵の「タカハシくん優柔不断(1)(2)」。
新井理恵は「X−ペケ−」ではまりました。