ワゴンRタソのエアコンの冷媒を入れました。
温度を下げられるだけ下げても、一向に冷えない。
スズキの整備工場に持って行って修理しました。
\3,700-也

やってるとセンタから電話が・・・
だからさぁ〜(怒)。
言った事をちゃんとやらないからこんな事になるんだよぉ〜。
挙句の果てに、到着すると「○○さんはまだ来てないの?」とか言ってくれちゃって・・・
知らない人だから別にいいけどさぁ〜。
こっちは、わざわざ休みの日に、わざわざ遠くまで来てやったってのに・・・
知らねぇよ。
ったく。
言われた事ぐらいやってくれよ。
あと、個人で勝手な判断をするなよ。
使えねぇ〜。

お陰でこっちは休み無しだよ。