yusitaru03212006-06-22

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
ゴールデンウィーク2日目だよ。
4:00に起きて出かけるつもりが寝過ごして4:40出発。
高速をかっ飛ばして港についたのが6:40。
なんとか間に合ったと喜んでいたら、釣りの師匠が固まってる・・・!?
何と船宿が開いてない・・・ん?
あっあー、休みだ・・・
なんてこったい・・・二日連続で船に乗る予定が、二日連続船に乗れないなんて・・・il||li_| ̄|○ il||li
仕事中の釣り仲間からは、メールで軽く罵倒され・・・とうとう「ヘタレ」から『King of KUZU』に昇格してしまいました(涙)。
まぁ、昨日と同様に仕方が無いので、金沢八景から移動して葉山へ。
葉山マリーナのすぐ近くの鈴木ボートさんで、ボートを借りて沖へ出ました。
ボートでシロギス狙いです。
これがまた、楽しいの何の。
魚影が濃いので、竿を出すと何かしら釣れます。
シロギスのダブルです。
外道でもメゴチです。
昼休憩前までの釣果です。
この時点で師匠がシロギス12尾にメゴチ3尾。私がシロギス12尾にメゴチ1尾。
本命のシロギスの他に、外道でヒイラギとかショウサイフグとかメゴチとか。
この日一番の大物です。
昼休憩にはやっぱりビールだね。
昼休憩を挟んで14:00過ぎに納竿。
最終釣果は師匠がシロギス21尾にメゴチ4尾。私がシロギス22尾にメゴチ1尾でした。
た、楽しすぎる。めっちゃ楽しい。