今日は大事な会議の日。
それでもうちの会社のキーマンは夏季休暇を盾に取り欠席・・・
「代役を用意したから大丈夫」って言ってたけど、結局使えない・・・
本当に代役が務まると思って出してきたとは思えない。
そして、相変わらず会社としてのスタンスがわからない。
というかますますわからなくなった。
まぁ、あきらめちゃえば良いんですけどね・・・はぁあきらめるか。
会議後の懇親会でも、あいさつ回りに行ってなかったし・・・
一番重要でしょ?
酒の席でお客さんと交流することは大事だと思うよ。
端っこに座って、ただ酒を喰らっているようじゃダメでしょ。
不満たらたらで飲んでいたせいか、飲みすぎて帰りの電車で乗り過ごしてしまった(泣)。
どこだよココって感じの所まで行っちゃいましたよ(笑)。
くそう、タクシー代を会社に請求してやりたくなったわ。