出張確定!!
なかなか決まらなかった出張の日程が確定しました。
いきなり明日です(笑)。
明日の仕事が終わったら、即羽田に向かい、最終便で広島へ
1泊2日の強行軍で、またまた最終便で東京に戻って来る事が確定しました。

前回の広島出張も1泊2日で、観光もできなければ、仕事をし続けて飲みにも行けなかった。
今回もそうなってしまう予感が・・・満載です(笑)。

原爆ドームも見てみたいし、平和記念公園も散歩したいし、広島市民球場も建て替える前に見ておきたい・・・
全部叶いそうに無いですね。
次の出張まで我慢しましょう。

あ、ついでに仙台出張も確定しました。
それは来週末の土日(笑)。
交通費は会社持ちとは言え、一時的に自腹なのできつかったりもする。
お土産代も馬鹿にならないし・・・うれしいやら、かなしいやら。