ヤラレてヤラレて・・・
前日(と言うか当日)3:30まで残業し、8:30に出社。
睡眠時間2時間。
眠いやら、ヤラレて凹むやらで散々でした。
この日も対応に追われて2:00まで残業。
2日連続と言うか、広島出張から3日連続でホテル。
家に帰れない日々が続く。

そして、突然な話で、翌々日2/20(日)に仙台行きが確定。
技術者のアサインに追われ、何とか手配。
その他諸々、ヤラレまくり・・・(泣)

平穏な日々は、もうこないのかな・・・

こんな状態でも三宅島速報(笑)

    • -

ガスマスクについて何件か問い合わせがありましたので、秘密を教えます。
全く報道されてないのですが、竹芝桟橋で買わされるガスマスク、濃度によって異なりますがガスの吸着フィルターの効果が10分〜15分程度しかありません。
指導の通りに封を切って装着していると効果が下がり、しかも島内でスペアが販売されていないので本番で役に立たなくなります。
どうやら避難するときの気休め、らしいです。
もっとも、警報が出ても使ったことはありませんけどね。

    • -

正解でした。