広島出張報告
行ってきました。広島に。
前日の最終便にて、東京から広島へ。
到着後ホテルに直行。
やる事無しの状態なので、コンビニで買った酒を飲みつつまどろみへ。

それにしても、ヤラレ仕事ばかりで大変でした。
出発直前に、お客さんから翌日までに対応してくださいって、私これから広島ですからっ!!ざんね〜ん!!ってな感じでした。

明けて翌日(2/17)朝一で対応したものの、不十分と言う事で、広島の客先で別の仕事をこなしてました。
結局、対応しきれず、NGが出て、最終便にて広島から東京へもどり、そのまま会社へ。
会社に着いたのが23:30で、終わったのが3:30過ぎ。
やられっぱなしの状態でした(涙)。

これが、ヤラレまくりの始まりでした・・・(泣)



新宿⇔三宅島間通信(笑)

新宿発15:44

    • -

ガスマスクの安心できない理由ってのが気になります・・・

読む本が無いと暇ですよね?
小倉優子の写真集でも送りましょうか?(笑)

    • -

三宅島発16:01

    • -

仲根かすみが写っている東京消防庁の火災予防ポスターがオカズになるかも知れない段階なんだから、そんなもんを送るんじゃねぇ。

それより観光客の受け入れを開始したら、ここに釣行しようぜ。
30cmのメジナなんて当たり前、しかもツ抜けなんて簡単だぞ。
ガスマスクの理由は簡単だよ。
マスクの

    • -

新宿発16:11

    • -

マスクの・・・何でしょう?
口の所のスポンジみたいなヤツが、あまり良い仕事をしてくれないとかですか?

釣りに行きたいですねぇ〜
今年になってから、まだ一度も釣りに行ってないです(涙)。

    • -