広島発大阪行
午前中で仕事を片付けて、午後一で挨拶をして帰りました。
本番稼動は4/1からとの事。
来週中は、大阪に本番環境を構築し、その次の週でオペレータ研修を行うとの事。
開発したAPがきちんと動いてくれることを祈ってます。
仕事が思いがけず早く終わってしまったので・・・(爆)

    • -

広島日記リベンジ編
皆様、お疲れ様です。
昨日のリベンジを果たしましたのでご報告いたします(笑)。
逝ってきました。
広島薬研堀(やげんぼり)、ファッションヘルス「KISS」。
30分4,900のところ、HPの合い言葉を言って3,400に。
店名の通り、待合室から出ると、KISSでお出迎え。
フリーでついた女の子は155cm50KgAカップのももちゃん22歳ちょっとぽっちゃりかな?って感じの童顔ロングヘアーの、私のストライクゾーンど真ん中の娘。
お店は広々ソファーで、一瞬ピンサロかと思いましたが、説明しにくい仕掛けで、あっと言う間に個室に早変わり。
今日は大満足で逝ってきました(爆)。

近々配信予定「大阪日記」
こうご期待。

    • -

出張の醍醐味?ですなぁ〜Ver.2。
んで、広島から大阪へ新幹線で移動。
今日は移動して終わりなので、せっかく昼飯に「広島風お好み焼き」を食べたのだからと、「お好み焼き」を食べに行きました。
大阪と言えば、「お好み焼き」と「たこ焼き」なので、両方頂きました。
ただ、ボリュームがありすぎて、かなりきつかった。
でも、美味しかったッス。
あ、広島でリベンジしたので、大阪は無しです。