大阪城
今日の仕事場は、大阪城の目の前のビル。
(ネタバレしそうかな?)
8:45に集合し、そのまま3Fへ。
10:00前になり、予定通りトラックが到着。
荷物を運び込み、確認を実施。
無事お客様に引渡し、動作確認待ちに。
昼過ぎには確認が取れたので開放され、無事終了。
何事も無く終わったのでホッとしました。
予定していた時刻よりも、だいぶ早かったので、遅めの昼食を心斎橋筋あたりのお好み焼き屋で取りました。
大阪グルメもこれで終了です。
串カツにはダイブはまりそうです。
15時ぐらいの新幹線にて東京へ、新幹線の中では、仕事の無事終了を祝い、かるく飲んで時間をつぶしてました。
その後、浅草で弟と合流し家へ。
移動時間だけで4時間以上かかってました。
やっぱり遠いなぁ〜。
でも、また行きたいなぁ〜。
この日も、心地良い疲労感に包まれつつ、まどろみへ〜。