故障
激動の時期は過ぎ、比較的に落ち着いてます。
と思ったら、いつもと違う所から、空調機が故障したと連絡が入った。
どうにもこうにも動けないので、ほかの人に対応をお願いしていた。

実はこれも火種で、のちのち爆発することに・・・

で、お約束の三宅島速報。

    • -

現在の三宅島では、外食ができる店として『レストラン・サントモ』『ココナッツガーデン』の2店舗があります。
前者は日替わりランチセットの他、パスタ・カツ丼・親子丼等があり1000〜600円で食べられます。
結構イケます。
後者はラーメン屋で定食もあります。
ラーメンは500円、餃子は400円。
餃子は自家製のようでウマイです。

他に食堂がないので、2店とも案外と盛況です。
ではまた。

    • -

へぇ〜。
そういえば、3/1からパチンコ屋も営業を再開しているらしい。
ちなみに、全然出ないそうです(笑)。