完了!!
三宅島に行っている、釣りの師匠から。

    • -

本日16時16分竣工。
これにより、都立三宅高等学校校庭火山災害復旧・整備工事は完了。
あとは翌朝の管入試験(地面の硬度を調べる検査)を経て、調査数値を出せば終ります。
なので、明日の午後2時の御赦免船(フェリー)にて、内地帰還となります。

派遣中は皆様から有形・無形の御支援を頂き、誠にありがとうございました。

尚、派遣中の詳細につきましては、派遣記として書き下ろしました(容量約1Mバイト)ので帰還の後、完成させた上で送りますので、ヒマつぶしに読んでみて下さい。
ではまた。

    • -

おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
天候に左右され、予定よりも2週間かかりましたが、終了したようです。
戻ってきたら1杯やりましょう。

そして、早く派遣記を読みたいです(笑)。